8/4のオリンピック

男子野球・・・韓国に勝つのは順当だろう。米のほうがずっと強いよ。で、たぶんもっかい米とやらないといけないんだろ?変なルール作るなよw

男子卓球団体・・・テレビでやってなかったので探したらネットでやってた。3勝2敗で負け。悔しい。ドイツ強い。張本くん頑張った。負けた2試合に関わった水谷が悪い。ところで柔道はフランスで普及していて、卓球はドイツで普及しているというのは欧州のどういうところが関係しているのだろう??

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『8/4のオリンピック』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/08/05(木) 19:17:10 ID:aaab743da 返信

    野球は確実にがんばってほしいです。
    今回はサッカーに失望しました。
    男子は金取れてたと思います。
    体操はすばらしかった、内村がいたからだと思います。
    負けてもすごい、内村。