【映画】僕だけがいない街

だいぶ前にコミックで原作を読んでからだいぶ経つけど、なんかネトフリでみれると嫁が豪語するので見てみた。

藤原竜也と有村架純だからハズレではないだろうとも思いつつ。

ストーリーは原作とだいぶ違ってて(そもそも原作8巻分を2時間にまとめられるわけがない)がっかりしたところもあったけど、たぶん映画先に観てたらもっと高評価あげられたと思う。男の方の小さいころの子の子役の演技がよかった。

そして有村架純はやはりかわいかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする