レボトミンで射精不能論争、主治医に勝てない

診察でした。

レボトミンで射精不能になってるのがはっきりわかったので、薬代えて欲しいことを伝えました。

しかし、適当なものがないらしい。僕が

「例えばセレネースとかロドピンとかどうですか・・?」

って聞いてみても

主治医

「セレネースは眠くならへんし、もっとひどなるで。ロドピンは気持ち落ちるし眠くならへんで」

コントミンは聞いてないけどどうせダメだったろう。

眠剤は3種、それぞれMAX飲んでるからもう増やすわけにはいかない。

ようするに、僕の不眠症が異常すぎるからレボトミンにまで頼らなくならざるを得なくなってて、レボトミン飲まなかったら入眠悪いから毎日しんどい。

躁鬱の方のブログもよく見るけど、ここまで酷い不眠症は聞いたこともない。

主治医に対してめっちゃ粘ったんですが、いい解決策なし。

まぁしいていうならば「量を調整しろ」とのこと。

6錠処方されてるところ、今4錠飲んでるんだけど、これを2錠で寝れるようになったら射精不能は免れられるかもしれない。

こないだ鬱になったときはレボトミンなんて飲まなくて十分寝れたから1錠しか飲んでなかったら濃厚なのがでたんだけどなww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『レボトミンで射精不能論争、主治医に勝てない』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/08/03(火) 19:41:25 ID:7fe0c63f3 返信

    男性の性機能って何歳からが最年少なんでしょうか?

    心理学的に同性の年子は全く別人格になるといわれます。

    昭和天皇と年子の弟の秩父宮は全く逆な性格だったそうです。

    私にも年子の姉がおり正反対です。もう、嫌悪感すらあります。

    私は比較的真面目に勉強してきましたが、姉は勉強しないは色気だけすごかったです。

    恥ずかしながら姉の初体験は小6で相手は小5の年下の男子です・・・。

    姉はスタイルとルックスだけよくて「リカちゃん人形」と言われてました。

    その後、小学校卒業まで年下の小5の男の子3人の童貞を奪ったアバズレです。

    小5の男子は精液が出ないとか言ってました。本当でしょうか??

    バカだけど性格はぶりっ子、デートには超ミニスカートで行ってたバカです。

    高校もとんでもないバカ高校で勉強しないけど見た目かわいいから男からもてる。

    短大は名前書いたら入れるレベルのとこ行ってます。恥ずかしい。

    短大時代、高校の1つ年下の不良を部屋に連れ込んでました。淫行ですよね、恥です。

    バカなのに短大卒業後は1流企業に就職。すぐにエリートと結婚退職してます。

    しかし、相手の不倫と浪費で即離婚、その後の再就職先はなんとメガバンクの正規職員。

    姉は字だけはきれいなんですよ。履歴書の字だけかと思います。

    それで、メガバンクに行って、妻に先立たれた支店長と再婚、セレブ生活してます。

    支店長には娘がいますが有名大学を出たナースで20代で初めての管理職になってます。

    結婚した時、娘さんは姉に100万上げたそうです。かなり稼いでるナースだそうです。

    働いてる病院も東大卒のナースが数名いる名門病院とかで将来は副院長(看護部長は副院長兼務らしいです)候補になっていて医師に敬語使われる身分だとか。

    かっこいい彼がいて結婚して子供出来たら主夫にさせてすぐ仕事戻るらしいです。

    姉には「父が死んでも遺産いりません」らしく、姉はつけ上がってます。

    どうも、支店長からさらに出世予定らしく姉はセレブ妻として楽してます。

    アバズレ小学生がセレブになるから女の人生分かりません。

    小学校5年生男子でもセックスするんですね。最初は大好きな処女とすべきですよ。

    高校の時も年下の中学生の男子を親がいないとき部屋に連れ込んでました。

    それにしても、高校生で年上短大生の姉と身体の付き合いをしていた不良も最低です。

    姉は童貞だけでも10人は身体の体験あるそうで、男性経験は計り知れません。

    よく、性病にならなかったと思います。なって*んでほしかったです。

    両親は私をかわいがってくれたけど、姉がセレブになってから姉に取り入ってます。

    本当に恥ずかしい姉です。消えて欲しいくらい子どものころから嫌いでした。

    今の姉の夫(支店長)は姉の悪行を全く知りません・・・。

    私は20歳の時が初体験で夫しか知りません。男たちをもてあそんだ姉には地獄に行ってほしいです。