散髪行ってきた

だいぶ久しぶりに散髪いってきました。

前行ったのが確か12月なかばなんですよね。

3カ月近く切ってなかった。

結構うっとうしくなってたし、長くなると、薄くみえるようになるのもイヤなんだよ。

今日切ってもらってサッパリした。

やっぱあの店長の腕は信用できる。

ちなみにその店には、店長の子供(たぶん19~20歳くらい)が見習いで働いています。

シャンプーとかしてくれるのはいいんですが、子供が残念ながら男だったのがちょっと・・w

シャンプーはやっぱ女性がいいよなー

まぁいいや。

で、今日店長と、

ぼく「最近はスーパーボウル観た影響で、アメフトのゲームばっかやってます」

とかしゃべってて、

店長「お客さんから、ゴーストってゲームを貰って・・・なんか面白いらしいですよ・・」

ぼく「ゴースト・・?ジャンルは何系ですか?」

店長「アクションなのかなぁ?」

ぼく「日本製?」

店長「たぶん・・」

たぶん起動すらしてないw

最後、お会計のときに息子が教えてくれました。

店長の息子「ゴーストオブツシマの続編のゴーストオブヨヘイのことだと思いますよ」

ぼく「あー!ツシマはやったけど、まぁ面白かったけどそこまでじゃあなかったわ」

店長の息子「ググッとはこなかったんですね」

ぼく「そうですねw」

また2カ月後。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする