RE:ワクチン接種券がきたよ!

ただす

私は1回目の接種は終わりました。

早いですね。都会は早いのか!?
あまりにも痛くなく副反応もないので
食塩水でも接種されたのか心配なくらいです。


変態紳士さん以外に弐号さんという女性も
hebosugiさんのブログのお客さんいましたね

弐号さんはこのブログのトップ3に入るコメンテーターですね。

最近みないけど。どうしてるかな。
弐号さんはナースさんでしたっけ?
少し読んでいたけど知識のあるナースさんでした。
ベテランのナースさんでしょうか?
たしか、老人ホームのナースさんでしたね。

え。覚えてないw僕の記憶力は鶏以下なので・・w

老人ホームのナースさんだったのか・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ワクチン接種券がきたよ!』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2021/07/07(水) 06:37:34 ID:12286eedf 返信

    お久しぶりの弐号です。相変わらずボチボチやってますよ。
    何たって最初は2chだもの、子供も大きくなる訳ですよね。不信さん懐かしす。
    ナースの方も居た記憶が…別の方です。