診察

今日は診察行ってきました。

頼むことがあって、運転免許の診断書。

数年前、交番で免許の更新をしたとき、

「主治医から運転を控えるよう言われたことがある」

みたいなチェックリストにチェックしてしまって、それ以来毎年運転できるかどうかの診断書を出さないといけなくなりました。非常にめんどくさいし金がかかる。

みなさん、もしそんなチェックリストみせられても、スルーしてください!

正直者は損をします。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『診察』へのコメント

  1. 名前:ミナミ 投稿日:2021/07/06(火) 15:43:26 ID:7b9c43c1e 返信

    質問に答えていただきありがとうございました~(^_-)-☆
    爆笑モノのないようにおっちゃん大笑いw
    「ぱ〇〇〇を囲む会」って酷すぎる。それもぱ〇〇〇はケチw
    ぱ〇〇〇最低ですね~おっちゃんもろくでもない奴だと思ったけど酷いとww
    そしてミナミの帝王の銀ちゃんにも似てないって嘘つきすぎいいww
    hebosugiさんはしってるかもしれないけどぱ〇〇〇はミントと名前を変えて何度かブログ村に復活し攻撃されてたらしい。最後には離婚されてこたつ布団のみで冬にエアコンガンガンたいたり、1日1000円の弁当を毎日配達してもらったり、離婚して金ないのに女(不倫相手?)に100万くらいかして返してもらえずキレたりw
    それで、精神障がい者で人妻子持ちの「みなちゃん」とかいうのと結婚したいとか書き込んだりして最悪だったらしいが、仕事は失ってなかったらしいです。
    何もかも失ったぱ〇〇〇と結婚する人いるのかwwwwwww
    ぱ〇〇〇は最後は休職している状態で持ってる金めの物質屋に売るとかの書き込みもあったんだとか・・・スゲー最悪(*’▽’)
    おっちゃんは「ぱ〇〇〇は生きていて女とやばい関係やってる」とまた推理w
    知ってたら情報を頼みます(^_-)-☆

    さてさて、yakaraには、おっちゃんはブログ村のアンチの無視して楽しんでそうで腹立つとww
    おっちゃんがいうにはyakaraが仕事しながら英訳をしてる。
    もし翻訳ソフト使わずにやってるならこの病気ではありえないからぱ〇〇〇みたいに虚構だらけの人物だろうってw
    おっちゃんは英会話ダメだけどお受験では英語得意だったらしいっす(‘ω’)ノ
    yakaraは自分の親戚に医者がいるとか書いていたけど、おっちゃんなんかリアル医者家系だし弟の奥さんの父親は引退してて名前出せないけど人権擁護派の有名な精神科医です。そのことおっちゃんは自慢しないよ。yakaraバカじゃね~(# ゚Д゚)
    ブログで「~博士の」とか文献張り付けてるがおっちゃんなんかリアル博士だぞ(#^ω^)
    yakaraつまらんこと書き込むな~お前は小さい男だ( ゚Д゚)