RE:奢れるものは久しからず

まさひろ

まさひろさん、コメントありがとうございます。

ワクチン接種は職場で済ませました。
少し腕が痛かったですが次の日落ち着きました。

僕は職場が遠いので近くの整形外科を狙ってますが、なかなかワクチンの供給が追い付いてないようで。いつ予約できるかまだわからない状態です。

もはやブログ村の嫌われ者は輩と呼ばれているとはw
輩が双極性障害Ⅱ型はⅠ型のように軽症のように書き込んでいるのは違うかと
僕はⅡ型ですけどこっちが軽症と思ったことはないです。

僕の認識だと、1型は躁がひどくて鬱もひどいけどそんなに長くない。

2型は躁はそれほどひどくならないけども、鬱の期間が長い。

そんな認識です。

僕は1型ですが、薬でしっかり躁が抑えられてるので、最近はそれほど辛いことはないですね。たまに鬱になりますが。

輩はは確実に最近の書き込みで躁転して書いてます。

読んでないので知らないけどそうなんですねw

そして、このことを自分の問題としてない、残業してやったレベルの書き込み
人間、自分で思っていることは自分の中で思っていればいいのです。
ブログ村で医学的に根拠のないことを書き込むなと言いたい
この病気には運動がいいとか書いてて腹立ちます。
大坂なおみは休まないほうが良かったといいたいのか?
入院してないのを自慢するなと言いたい
休職、入院したからこそ良くなっている人を見てきました。
あいつは自分の事が上のように書いているので不愉快、不快です。

ここで愚痴る方は、みなさん言いますね。上から目線だと。

「発祥の経緯」観ました。楽しく読めます。
輩にも発祥の経緯書いてもらいたいです。

いやあれは、激躁の勢いがないと書けないでしょww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする