ジオシティーズがそのうち閉鎖するらしいので2ch過去ログもってきた

ブログはこれまで

・アメーバ

・シーサー

・ワードプレス

と渡り歩いてますが、そのアメーバの前にやってたのが2chメンヘル板でのスレ主です。

何年かに一度読み返すと中々面白いのでジオシティーズに置いておいたんですが、閉鎖するらしいのでこっちに避難させてきました。

2ch過去ログ1

2ch過去ログ2

興味のある方は是非一度読んでみてください。ちなみにHN「医師不信」が僕です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ジオシティーズがそのうち閉鎖するらしいので2ch過去ログもってきた』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2018/12/09(日) 16:57:08 ID:bc3812cc4 返信

    ジオシティーズ懐かしす。昔ホームページ作ったわ。
    過去ログ、躁鬱混合の貴重な記録ですね。息子さんが小学校入学前で、今や受験生だもんな〜丸12年かぁ。
    躁鬱スレで注意される前、降臨した時もROMってたけど、自分も躁状態だったから他人事じゃなかったw
    夢のマイホームも手に入れて、時短勤務でも家族や自分の時間を大切にした生活をしてるよって、医師不信さんに教えてあげたいよね。安定して仕事も何とかこなしてる人は、躁鬱板を卒業しちゃうから、そういうケースなかなか見つからないんだよね。
    2chが情報源だった時代ね…