昨日の睡眠と最近使ってる睡眠法

昨日はレボトミン2錠で眠れました!

それを可能にするのが、寝るときにオールナイトニッポンを聞くこと!

昼間ソファーでドラマ見てたら寝落ちするように、あっさりと寝落ちできます!

霜降り明星の最新のANNなんて何回聞いたことかw

何回聞いても、寝落ちしてるから毎回新鮮w

わりとこの方法はおすすめできますよ。

入眠障害に悩んでる人に試してほしいです。

音楽だと寝られないんですが、なぜかオールナイトニッポンだと眠れます。

曲が流れないからかな?

オールナイトニッポンはyoutubeでも聞けるけど、CMが入ったら眠れないと思うので、spotifyに課金して聞くのがいいと思います。radikoとかも大抵は曲流すと思うので却下。

youtube premiumでもいいかもしれませんね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする