【Diablo4日記】トーメント到達!

今日は夜だいぶ時間があったので、7時すぎに風呂に入ってその後Diabloしてました。

今日の目的は一つ!キャップストーンダンジョンの攻略!堕落の神殿。

discordに仲間募集貼って突入したんだけど、70+のイベントだから、僕の66ソーサラーではかなりきつかった。仲間誰もこないしw

道中がまずきつかった。5回くらい殺されたエリートとかいたし!

で、ようやくボス、エライアスまでたどり着いたんだけど、戦ってみると勝ち目ゼロとわかるw

discordに「エライアスまできてます!」

って追記してボーっとしばらく待ってたら、「手伝うよ」との声が。

Lv99の人が入ってくれて、エライアス瞬殺してくれた。ほんとに瞬殺だったw

これでようやくティア4(トーメント)にこれた。

ティア4の募集に参加できる。

でも今見てみたら、みんなずっと先を走ってて、NMDティア20とかはあんまり盛んじゃないみたい。50とかが多い。みんなよくやるよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする