多重人格

ストロング翁

フィッシュ爺さん予想通り上位へ。
食事と酒の写真出してたら娘にばれるだろwww
相変わらず家飲み外飲みしてるね。
小遣いどーなると思ったら…
もらった食費から捻出ーwwwwww
嫁は騙されてるねwww
フィッシュ爺さんならぬ
ストロング翁だなーwwwwww

週間人気えろばなTOP10

ドクターオカモトのもと奥さんとの体験談が5位、学生時代の体験談が10位になってるべ!

またあんたっすか・・・

多重人格ごっこはやめて、HN固定しませんか?

バレてないと思ってるかもしれませんが、ほぼ全部見えてますよ。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする