娘の部屋に男女7人www

たった6畳の娘の部屋に、今友達が男4人、女2人の友達が来てて騒がしいですw@23:11

泊る模様。というか朝まで飲む模様。おい!お前らまだ20歳ちゃうやろ!ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘の部屋に男女7人www』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/08(月) 12:38:07 ID:d7cbfe70a 返信

    男女7人・・・・・。
    エロばなの影響で乱交が頭に浮かんでくるううううううううwwwww
    娘さんは、高校の友達かな?
    友達が多いことはいいことだNE!
    俺の娘も友達多いのYO!!
    娘さんは、高校で部活頑張って友達作って健康だね!!
    さらに受験では両親と兄がコロナで倒れても頑張ったしOKだぜ~~~!
    2CH作った「ひろゆき」がいってたけど子供時代は友達たくさん作ってさ~
    人間見極めるチカラつけるべきだってね、俺もそう思う!
    いろんな友達作って仲間がいるのは健康な証拠さ~!
    娘さんは逞しくて健康だよね~~~!
    彼氏より友達いっぱいできるほうが必要かもしれない!!!
    ところで、フィッシュさんの新ブログどう見てもアル中ブログじゃね?
    医学部卒業して医者になった俺がまじめな話をしたい!
    大学時代、精神科の講義で教授が言ってたことだ!
    「依存症は3代続く」らしい、依存症者がいたら子供に孫と依存症になる・・・。
    ただし、親がアル中でも子や孫は覚せい剤とか別の依存物質行くこと多いと・・・
    それだけ、物質などに依存しやすい体質も遺伝があるらしい・・・
    アルコール依存症は肝臓がやばいんじゃね?と一般に思われるがそれは違う!!
    一番は、お酒問題で大切な人たち=家族の信頼を失って自分からいなくなること!
    体でいえば肝臓は細胞が再生する、しかし脳細胞は再生しない死んでいく・・・
    怖いのは脳へのダメージなんだよね・・・・・・・
    コルサコフ症候群とか認知症になる・・・わけわかんなくなる・・・・
    あと、ストロング缶は怖いらしい
    甘くなくて飲みやすいからたくさん飲めるかららしい
    さらに、アルコール度数が9%とか高めなので依存症形成しやすく
    近年の依存症原因飲料として専門医から危険視されてるらしいYO・・・
    フィッシュさん食費や自分の銀行残高から酒代捻出してるね~
    お金は無くなってもいいから奥さんや娘さんを失わないでほしい!
    厳しくされても奥さんと子供が一番大切な宝だよ!!!!!
    どーでもいいけど、あのブログすぐに娘さんにバレると思いますNEwwwww