昔の嫁の日記に書かれてたことww

昨晩寝る前、ちょっと鬱になったばかりの新婚生活の話をしたくて嫁と話してたんですが、嫁はあんまり鬱のときのことは覚えてなくて、明確に覚えてるのは、僕が浮気しまくってたか風俗行きまくってたかどっちで怒ったのか知らないけど、日記に

「〇ね!〇ね!〇ね!〇ね!」

っていっぱい書いてたそうですw

躁転のイメージの方がやっぱでかいんですねw

その日記、実は今でも残ってるようで。今度暇になったら探してみるとか言ってましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昔の嫁の日記に書かれてたことww』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/25(火) 16:37:40 ID:8ad225af9 返信

    「発祥の経緯」みてると、奥さん我慢したなと思いますね。
    日記付けてるとかきちんとしてますね。
    その頃の奥さんの日記と発祥の経緯照らせ合わせたらいろいろわかるかもですね。
    酷かった時は落ち着いてる今が来るとは思いませんでした。
    今は平和が一番と思います。
    娘さん、通学大変そうですね。
    下宿も選択の一つですね。
    寮とかあるんでしょうか?
    ところで、京大の吉田寮って汚いなーって思ってました(笑)
    不衛生なイメージ、安いでしょうが!