トゥルースリーパー プレミアムケア買ってもらった

前から気になってた。腰痛にいいらしいし。

今年度から僕の会社の給料が新体系に変わり、その移行期間、扶養手当とか実質2重取りできるのでたぶんだけどここから半年間給料いままでよりだいぶいい。

(2年後には今までより減る予定なんだけど。扶養手当がなくなるから)

でも、今はいいからってねだって買ってもらった。

寝心地は、最初違和感あったけど、一晩で慣れた!

こりゃ手放せねーわ!

29800円だったかな。amazonで。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする