散髪いってきた

切ってくれる同年代のゲーマー店長が、ゲームの話しかしないww

ぼくがスプラトゥーン3やめてデスストランディングやり直してるって話したら、iPad持ってきてデスストの動画流しながらカットし始める始末w

僕が観る分には全然いいんだけど、店長もカットしながらかなり観てるww

感想言ってくるw

おしっこしたいし喉渇いてたから早く終わらせて欲しかったんだけど引っ張られたw

その後スーパーの3FのダイソーでmicroUSBケーブル(PS4コン用)を買って、1Fのスーパーで滅多に買ってもらえないお菓子を色々と買ってみた。700円分くらい。

ひっさびさに食うポテチは格別でしたわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする