【セロクエル内服者のリバウンド日記】64週目 

先週に比べてプラス0.6kg、ダイエットやめてからプラス5.0kg!!!

今日は細いながらも自然排泄がでたので意気揚々と体重計乗りましたが、なんと昨日より0.1kg増えてるという結果!

ほんとに意味がわらりませんww

まー、鬱は抜け気味だから、明日から運動始めるか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル内服者のリバウンド日記】64週目 』へのコメント

  1. 名前:大阪市立大学OBのタケオ 投稿日:2023/04/22(土) 14:59:12 ID:407794067 返信

    前からブログ見てました。
    セロクエルを主治医から試さないかと言われていましたがためらっていて・・・。
    セロクエルリバウンドは毎回読んでます。
    さて、大阪市立大学が合併した公立大に長女さんが合格したとか!
    僕はそこのOBです。
    学部は違いますが、娘さんのいってる学部は知り合いが何人かいました。
    あの学部は女子ばかりですね。
    全体的に課題とか演習とか多いみたいな学部でしたね。
    市立大は真面目な学生が多かったです。
    府立大は地味な学生が多いらしいから全体的に真面目のままだと思います。
    ただ、キャンパスの場所や学生気質では医学部医学科は別格なので
    ほかの学部と同じと思わないほうがいいです。
    阪和線事故多いですよね。
    杉本町の辺りに住んでた同期はいなかった。
    八尾のJR沿線は天王寺から近くてそこそこいたかなと。
    地下鉄を使って通学してもいいかも。
    堺市に住んでる同期もいました。
    部活やサークルに入らないと友達出来ないかもしれません。
    1度の青春楽しんでほしいです。