娘、初朝帰り!!!

ちょっと前のことです。

男友達が広島大学行くから送別会やるって言ってでかけたんですが、夜になっても帰ってこない。

嫁からLINEしても既読にもならない。

嫁「誘拐されてたらどうしよう??ww」

笑いごとじゃないw

だけど、そのときいっしょに行ったと聞いた友達のうち、LINE知ってる子おらず。

悩んでも仕方ないので寝る。

僕が起きたら嫁はもう仕事に行ってたんですが、娘はいない。

でも、リビングの机の上におみやげ的なお菓子が色々置いてあった。

これは、

「1回帰ってきてまたすぐ遊びにいっとるな」

昨晩はずっとみんなとカラオケにいて、翌日は映画に見に言ってた模様。

RRRってインド映画とスラムダンク。

昨晩寝てないから寝てたってw

娘「寝てたけどRRR面白かった!」

イミフ。

昨晩LINEができなかったのは、パケット使い切って低速モードになってしまい、LINEが送れなかったとのことです。なら電話をかけてこいと僕は言っておきました。

このケース、うちなんかかなり緩い家だと思いますが、厳しい家だとどういう対応するんだろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『娘、初朝帰り!!!』へのコメント

  1. 名前:亮平 投稿日:2023/04/04(火) 22:15:20 ID:731dca034 返信

    朝帰りか…。
    難しいね、今は犯罪とかガチであるしな。
    犯罪の凄い大阪いくから、同じことがあったら警察通報するから、今度から電話くらいはしろと言うべきだ。
    念のため門限作るべき。
    ガチ連れ去られられてたら洒落ならんよ!

  2. 名前:エロばなちゃんねる常連 投稿日:2023/04/06(木) 16:49:55 ID:102a3b498 返信

    娘さんは、広島大行った男子とセクロスしてたのではなかとですか?
    今頃妊娠してるかもしれんばい!
    そんときは責任取ってもらうったい!🇹🇭

  3. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/07(金) 14:01:31 ID:56fc5d73e 返信

    娘さんの朝帰りですか・・・。
    もしかして、実は彼氏がいて彼氏と別れを惜しんでたんじゃないですか?
    そんな気がして仕方ないです。
    息子さんは高校の時に彼女いましたよね、確か。
    娘さんは親には言わないけど親権恋愛していた彼がいたのでは?
    それが広島大合格の日とかは分かりませんが・・・。

  4. 名前:1ST 投稿日:2023/04/10(月) 18:57:52 ID:99e3aa770 返信

    かなりお久し振りでーす!

    なんと、風邪かと思ったら新型コロナでたいしたことなかったけど休んでました!
    俺も昨年は指を骨折したり・・・きちんとした理由で休んでるなwww
    娘さんは、ついに俺の後輩になったのか!おめでとう!!
    さらには、絶倫らしい性欲と不倫が止まらない伝説のパンチ〇と
    1か月以上風呂に入らない猫汚BBAの後輩になったわけでもあるwww
    息子さんは東京か、元気でやってほしいね!

    ついに娘さんも朝帰りか、もしかして兄妹で遠距離恋愛かな?
    別れても次があるさ!
    ちなみに、俺の嫁は大阪府立女子大学ってのが昔あってそのOG!
    これも、娘さんの先輩って言ったら先輩なるのかなー!?
    そんな時代だから俺たち夫婦は結構年だねーー!
    これから結婚しない若い世代の人増えるらしいけど結婚してほしいねーー!
    娘さんもナンバや梅田で遊ぶだろうから出会うかもね(俺の出没地域!)
    先週まで軽く躁がきていたから、1週間ほど嫁からネット禁止されてましたwwww
    今年度もヨロシク!!