RE:エロばなちゃんねる常連さん

エロばなちゃんねる常連

鬱にアモキサン使ってるんだ。
未だに使えるとは!

たしか3月から禁止になったんだっけ?発がん性の問題で。

僕はそれ知ったときからかなり長い間いっぱい処方してもらってたので備蓄がまだあるんです。
アモキサン使う場合は半年に一度心電図取るべきらしい。

へー。最近病院(精神科)ではとってないな。人間ドックで年1とるからいいでしょ。
鬱を治すレベルの話ならエロばなちゃんねるの70歳老女の話を見ればハッピーさ!

エロばなちゃんねる、ググりました。そんなのでは鬱が治らないことは、この村の住人なら一番わかってるはずのくせに!!!ww

娘さんは塾講師バイトか、高校生の彼氏ができたら、おねショタネタとしてエロばなちゃんねるに投稿してほしいね!

しないですよw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:エロばなちゃんねる常連さん』へのコメント

  1. 名前:エロばなちゃんねる常連 投稿日:2023/04/07(金) 15:59:11 ID:b45b98174 返信

    エロばなちゃんねる4月1日投稿のノンフィクションレイプに、家庭教師先の双子の兄弟と土佐犬で処女を失った女子大学生の体験談がある。
    娘さんが教え子と出来ちゃった結婚するかもしれない。
    この体験談の感想知りたい。