腰痛やばかった!

土曜に起きたら腰が痛い!

立ち上がれないほど痛い!一旦立ち上がったらそれほど痛くないんですが・・・

座ってまた立とうとするとめちゃ痛い!

困って「腰痛体操」をyoutubeで探していろいろしたり。

それでもよくなりそうになかったので、薬箱をあさったら湿布がでてきた!

僕の腰痛はわりと何回か繰り返してるので、湿布の備蓄もあったようです。

モーラステープですが、貼って寝て起きたら嘘のように痛みが和らいでた!

よかった!水曜出社なんだけどこれで安心して会社いけるわ。

それで今日、就業時間終わってから整形外科いって、またいっぱい湿布もらってきときました!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする