嫁のカード、38万円も不正利用される!

起きたら嫁がなんか電話で誰かと話してて、その時点ではなにかわからなかったんですが、電話を切ったあと話を聞いてみると、普段使わない伊勢丹のカードで3回、計38万円の不正利用されてるからカード会社に連絡してたと。

ネットショッピングで使ったこともなく、使ったのは伊勢丹の中の店舗で1,2回だというのにどうしてこんなことが起きるのか?

スキミング?

クレカ会社によると、引き落としはしないが、1か月ほど調査に時間がかかるとのこと。

あー。なんだか不安だなぁ。

万一38万も支払えって言われたら相当痛いよ。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『嫁のカード、38万円も不正利用される!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/12/16(金) 14:26:28 ID:288715333 返信

    カード不正利用って、怖いです。
    いい方向に解決して欲しいですね。
    こんなこと聞くと自分も怖いです・・・。