RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

羽生善治のとこの娘、顔が畠田理恵ならいいですよね。頭いいし。

佐野量子は武豊か。子供はできなかったそうですね。かわいそう。
お金もかなり稼いでるんでしょうね。娘の教育にかなりつぎ込んでますよ。

教育費なんて羽生さんからしたらはした金でしょ。
娘にフィギアスケートとか習わせてるし。雅子皇后と同じ田園調布雙葉行かせてますよ。
藤井君も金稼いでるでしょうね。

もちろん。
職業での出会いはありますよね、公務員は公務員同士が多い、うちもですが。

僕が最初に家庭教師した子の家も、両親公務員でした。
避妊のオカモトドクターの両親も確か公務員でしたよね、子どもが医者はいいな。

そうだったのか。
医者は確かに医者同士が多いけど、ナースとの結婚も多いですよ。

僕の友達も一人、ナースと結婚してますよ。
22日記念日サラリーマン氏はナースを馬鹿にしていましたが医者夫人も結構いますよ。

22日くんはナースをバカにしてたんですか。世間知らずですね。
公務員でも医者と結婚した保健師さんいました。

ほー!

双極性障害の公務員

病気になったのが子どもが中学の時だから本格的にお金がいるようになってからです。
うちは共働きなので、妻もお金出してますね・・・。

奥さんも公務員って強いですよね。
それにしても、hebosugiさんとこの奥さんのお金の管理職は天才的ですね。

そこまで天才的でもないですよ。ぼくも曲がりなりにも大企業にいるわけだし。組合強いし。
バイトしてるのは奥さん自身の小遣いってことですか?

いやいや。家に入れてくれるお金ですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする