RE:双極性障害の公務員さん(その2)

双極性障害の公務員

ラツーダは躁転しないとか言いますが
hebosugiさんは躁転していた可能性大ですね。
上がれば落ちるし、薬の効果もまだわかってないと思います。
今後も新しい情報を待ってます。

この間も主治医は「ラツーダは躁転しない」と断言してたんですが、まだ承認されてから短いからわからないですよね。僕は躁転してたと思います。

双極性障害の公務員

GWは特別なことしなかったです。
寝てることが多かったがな?
GWプラス有休でのんびりしてます。

いいですね。

双極性障害の公務員

「上島竜兵 死去 61歳」
竜平の早世にショック。
竜平会こそショックだろう・・・

僕もニュースみたとき「マジか!」ってビックリしました。

鬱だったのかなぁ?

鬱のときに土田のradioでディスられてるのを聞いて死を選択したのかなぁ?

僕らは、死んだら負けです。生きましょう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん(その2)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 21:05:15 ID:da401381b 返信

    GWは、仕事したけど娘の家に行って孫娘たちと楽しく過ごしたYOーー!!
    孫娘たちはゲームに熱中してた~
    娘と娘婿は仕事のこと考えて新型コロナ感染したくないので
    どこもいかないことにしたらしい。
    孫娘たちかわいそうなので、好きなもの買ってあげたYO—!