RE:まさひろさん(その1)

まさひろ

あれ、僕のPCに問題があるのかな?
2022年4月30日13:40hebosugiさん1位のブログランキングの写真が
猫BBAの猫写真になっている・・・。どうしてだろう?
見間違いではないです。なんでだろう?????

今は写真直ってますよ。一瞬バグってたのかな?

まさひろ

長男さん、残りの1年楽しめていいな~
ここで彼女がまたできたら遠距離恋愛ですね。

作る気はないみたいですが。
長男さんお金もってそうだから、安全な風俗にとどめたほうがもめないかも・・・
とかいったりしてww

風俗に興味ないんですよねー。

あれは若いうちに一回いっといたほうが今後の人生で役に立つのに。

まさひろ

ラツーダ上がらなくいってます。
諸説あるようですが、躁転だけは避けます!

がんばってください!

まさひろ

hebosugiさんの発祥の経緯見て思ったんですが
奥さんが、関西に戻る(転勤)を決めたことは大きかったと思います。
決断力のすごい奥さんですね~

確かに決断力すごいです。尊敬してます。

いろんな女性から奥さんを選んだのは大正解ですね。

新入社員1年のときは躁パワーでキャバ巡りしてめっちゃ女見ましたからね。

目が養われる。

まさひろ

体育「1」は耐え切れずに体育「1」になった理由説明してますね。
しかし、見学で「1」はおかしいですよ、教員もそんなことしないです。
僕の小学校の同級生で難病の子がいて、見学でした。
そのかわり、ほかのことしていたそうです。
でも「2」とか「3」でしたよ。

あと、高校のときの同期の女の子が入学してすぐに癌になって
見学しかしてなかったけどいつも「3」でした。レポート出していたと思います。

ですよねー。平均近い3はあげないまでも、病気で1は無いと思います。

僕のよそうですが、あいつは問題児だったんじゃないですかね。

今でも問題児じゃないですか?w
教員は病気の子に配慮しますし、月経の女子にも普通に配慮しますけど。
体育「1」に理由があったら内申悪くないと思いますけど。
それでランク下の高校行くしかなかったとか、ただの言い訳ですね。
そんなやつが、躁鬱で65歳まで働いて子どもに遺産残すとか??です。

言ってることがめちゃくちゃですよね。
逆に、過去に身体に問題があったら、65歳になる前にガタが来ると思います。
体育「1」の言い訳の書き込み見てさらに嫌いになりました。

苦笑

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん(その1)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 17:58:56 ID:07c0c4a30 返信

    確かに体育「1」っていくら落ち着いてるからって言っても、躁うつ病じゃなさそうなエピソード多いよね~
    俺はバイトとかも掛け持ちしてるけど、フルタイム勤務はしてないよ8時間とかのやつ
    8時間毎日勤務していたら、5年に1回は最低、休職になるのがこの病気だと思う。
    フルタイム8時間はデスクワークでも病状によくないと思う。
    病気の自助グループとかでは、他の病気(軽いやつ)なんかが入っていたら
    本当にしんどい状態で正しく診断を受けてる人に悪影響があるんだよね。
    有名なのが、鬱単体の自助グループに躁鬱が入ってて
    躁転したとき鬱単体で苦しむ人をさらに苦しめてその自助グループが瓦解したとか過去例があるらしい。