RE:まさひろさん(その2)

まさひろ

調子よくなったんですね。

いや、それほど調子いいわけじゃないけど、僕の病気のことをよく知ってる友達なので大丈夫でした。
GW楽しんできてください!
土産話待ってます。

その友達のとこの子供は大学1年(下宿)と私立高校2年(寮)なんですが、そいつは結構稼いでるはずですが教育費でめっちゃ金かかるって愚痴言ってましたw

うちは全然私立いってないので。これでもし娘が来年公立大学に受かったらほんと親思い。

まさひろ

体育「1」の出身大学は卒論で文献検討の方法とか倫理を教えてないのでは?
かなりのカス大学出身のように思えてなりません。

論文とか書いたことが無いんでは?
書いてる文章もやたらペライんですよね。
○嫁と500円玉を偽者と勘違いして警察に行くのも
ネットで調べるとかしなかったのでしょうか?(警察も忙しいのに迷惑だ)
夫婦そろって、痛いんですけど。

そうですよね。まずは自分で調べますよね。大人というか人間としての常識。
それから、体育「1」が鬱上体がこないのは(躁はやたらあるww)
定期的な儀式に備えてテンションのあがるマカとかスッポンの血とか
ムチャクチャ大量に飲んでるんじゃないかと推測してます。

www
なんせ、休まずに稼いでるから儀式を滞りなく行う準備のために使う
金銭は充分にあるはずです。

バイ○グラも持ってるかも。

まさひろ

ライフイズビューティフル、今の世界情勢だからこそみる映画ですよね!
切なく悲しい映画です。僕は6回くらい見ましたが、最初は号泣しました。

6回ですか!負けたかも!僕は4,5回です!毎回号泣します!
戦争は負けるほうも勝つほうも死ぬ人がいます。
命の大切さ、親の愛とか最高の映画ですよね。

ほんとうに大勢の方に観て欲しい映画です。

まさひろ

ダウンタウン、ファンです。ぶっちゃけ。
若いころのダウンタウン面白かった。

まっちゃんが「遺書」書いてるころのダウンタウンが一番面白かったかな?
今は別々が多くなってるけどどっちも素晴らしいですね。
才能があるからここまできてるんですから。

浜ちゃんもなんだかんだいって、仕切らせたら日本一級ですからねー

天然だけどw

まさひろ

ADHDの薬あるんですね。発達障害に薬は意味ないとか
雑誌に書いていた医者がいたけど発達障害もいろいろありますからね。

その医者、きっと藪ですよ。
ドラゴン桜で東京大学には発達障害の学生が結構いるっていうのありましたよね。

あったようななかったような・・・忘れましたw
ビルゲイツもアスペルがーの社員のみの部署を作ってるとか聞いたことあります。

おお。それは強そうだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん(その2)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 18:05:06 ID:07c0c4a30 返信

    娘さん、志望校に合格したらいいね~
    優秀な実の兄が家庭教師とかある意味、恵まれてるうううう~
    俺とか母親がケチでさ~、学校に残って東大理Ⅲにその後合格した天才同級生に教えてもらってたよwww
    天才同級生も塾とかいってなくて、しかし、東大理Ⅲ合格するやつって普通の天才じゃないから~、振動とかのレベルより上な気がする「鬼才」かなwwww
    すごい同級生だったよ、がり勉じゃないし、そいつはお父さんが小学校の先生で、お母さんがヤマハのピアノの先生だった。医者家系とか東大一族ではなかった!!