ファイアーエムブレム風花雪月というゲームをやってるんだけど・・・

これがちょうどいい!

何がちょうどいいかって、難易度、お使いパートのめんどくささ、UIの使いやすさとかが全部気持ちいい程度にちょうどいい。

今、始めて4日たつからそろそろ次のゲームも考えないといけないけど、とりあえずこれで鬱は凌げてるのかもしれない。

任天堂は安定だなぁ。次はポケモンでも買うかー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ファイアーエムブレム風花雪月というゲームをやってるんだけど・・・』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/01/17(月) 17:08:37 ID:b18bf0c92 返信

    職場の上司の姪が任天堂勤務らしいですがかなり収入いいらしいですね。
    好きなことやってるから忙しくても苦じゃないらしく
    羨ましい・・・僕は朝起きるだけでも苦痛ですよwwwwwww
    在宅ワークしたいよーーーーーーーwwwww