RE:まさひろさん

まさひろ

すげ~ゲームしてますねw
調子がいいのですね、うらやま!

むしろ、面白いゲームがあるから調子いいんです。

主治医からも言われてます。

主治医「常に新しいゲームを探しとけ」

とw

ところで22日記念日男の2日前のさべつとかいう投稿していると
押し合おう仲間が誰だかばればれですね

記事見ました。ばればれというか、そのままじゃないですか・・・

あんな人数と押し合いすればそりゃ1位になるって・・・
上位だとhebosugiさんとじゅんじゅんさん以外押し合おう仲間ww

え!?押し合おう仲間だったの?w押してるけどw
お互いを守りあえいるのか?
そして押し合ってもらった結果1位になっていい夫婦の日も1位になりたいのか?

なりたいんでしょうねぇ。

この凄さ、昔上位にいた ぱん○○そっくり皆が自分の見方、ファン、仲間アピール

すでに5CHに投稿あることもバラされてるし、誰か何とかしてほしいwww

しかし今はSNSでの誹謗中傷も問題視されてるところですからねー

あんまおもっくそ書けないってところかなー

それにしても寒いですね。

寒い。今日出勤日なんですが、着る服に迷いました。
毎日鍋でもOKな感じです~

うんうん。
なんとか、最近は調子よく働いています。
来年もこうありたい、そもまえに12月と年明けあるってwwwww

調子よく働けてることが一番です。

まさひろ

最低な書き込みするやつは削除しちゃいましょう!!!

oppai daisuki、いいじゃないですかww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/11(木) 17:45:45 ID:1ea424ce1 返信

    そういえば、前におっぱい派、おしり派ってこと書かれてたですね。
    僕はおっぱいです。おしり派っていないなww
    おしりおっきい女性はちょっと。
    痩せてて胸あるのが理想ですw
    なかなかいないw
    サンタフェの頃の宮沢りえはぽっちゃりしてましたね。
    その後細い、摂食障害かわいそうだった。
    お母さんの影響すごいのかな、りえママ。死んだけど。
    ある意味、親子の影響ってありますね。男なら小室圭さんと母親とかマザコンw
    眞子さんも世間知らずでしょうね、内親王だからしかたないか。
    あんな男と母親だったら、苦労すると思いますよ。離婚もありうる。
    どうも、弁護士だめだったら日本にかえって来るそうですね。
    皇族パワー、秋篠宮も父親として苦労してるだろうな。SSRI内服してたと報道あったし、酒飲んでるらしいし。依存症?まさか双極性障害なら仲間になりたいw
    父としてはちょっとは同情します。
    娘を持つ親って大変ですよね。変な男に嫁にいったら。
    悲しいですよね。

    小室さん、眞子さんの前は横浜の超高級中華料理店経営者の孫と交差していて
    クレジットカード貸してくれと彼女にいったり、できちゃった婚ねらって避妊しなかったり、いろいろ出てますよね。ねっからのヒモ男では?
    将来、世界屈指のヒモになりそうだw

  2. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/12(金) 16:09:18 ID:50abb1ef0 返信

    このブログ村を人生の中心のようにしている人もいるのですね。
    仲間とかオフ会とかいろいろあるみたいですね。
    僕の場合、余裕がなく、休みは家で寝ています。
    寝る時間多いです。寝ないと無理ですね。

    過覚醒ってワードもっと知りたいです。
    いろいろ知らないことがあるので学びたいです。
    しかし、ここのブログ村で専門なこと発信している人の中には
    実際とかなり違うことを書いてる人いますね。
    信じ込んだら怖いと思ってます。
    発祥の経緯みたいに体験談だと学びは多いです。
    10年後どうなっているかはわからないし。
    不安よりも目先のことで一杯いっぱいです。
    実は3か月くらい寝込んだことあります。
    強い鬱でした。
    眠ってばかりでした。
    結構稼いでましたが今はそうでなく、妻が働いてなければと思います。
    研究者はあまり儲けないです。地味だし。
    営業には向いていません。昔から。