RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん

避妊と性的感染症にはオカモト

あざーーーーーーーーっす!

コメント、あざーーーーーっす!

娘さん17歳おめでとうございます。

ありがとうございます。
受験ですね。建築したいとか前にあった。理系女子っすか?

はい、リケジョです。ただ、建築ではなくてインテリアなんですよね。

中々そんな学科がある大学がない。
建築は女子に大人気。お茶の水、奈良女子が工学部作るらしいし、いいですね。

え。奈良女って工学部無かったんですか?

僕のいい加減な記憶だと、友達が奈良女の建築の女の子と付き合ってたんだけど。大学のとき。
女医はやめさせたほうがいいwwwwww

そんな脳みそないですよw

俺も娘が17歳の時うれしかった。
次は孫たちの17歳だーーーーーーー。
ひ孫までみたいなーーーーーーーー。

オカモトさんならいけそう。

17歳の時童貞でしたか?俺は初体験済ませてましたね。

僕は17歳のとき童貞でしたね。男子校だったからという言い訳w
相手は年上でした。てか、、元妻も年上wwwwwwwwwww

初体験も大学入ってすぐで、同じ学年の違う大学の子。ちなみに嫁も同じ学年。

そういえば、同期の医者に防風通聖散で患者ダイエットさせているやついると以前書きました。
どうも、防風通聖散はナイシトール痩せる。みたいな宣伝やってるらしい。
信者=患者も多くwww

患者さん、考えようよww

そうなんですよねー。ナイシトールは防風通聖散だと名乗ってるんですよねー。あんなの飲んでも食べれば痩せないのに。気持ち悪くなって食べれない人が痩せるだけ。

上位のかかりつけ医を信じて休職せずに自慢している人なんか、実は医者にとっては
「ムチャ簡単な患者だなww」みたいに思われてるかもねーwwwwwwwwww

苦笑w

避妊と性的感染症にはオカモト

奥さんと仲良しなのが分かりますよーーー。

仲いいのかなー。
いいですね。早く結婚してもうまくいってる。

うまくいってるっていっても僕の躁鬱の波のせいで何回も大変なことになりましたけどね。
俺はうまくいかなかったwwwwwwwwwww

もう、娘、生んでくれたことだけ感謝ですね、元嫁。
元嫁、最近業績上げてるらしくw
出世するのかwww

仕事熱心なんですね。
娘は嫁のこと嫌いだし、嫁の親なくなったし、交流してないらしい。
それはそれでいいことだ。

娘の家族の幸せが一番。孫ってかわいいですよーーー。

だろうなー。うちも早くいけばそう遠い話じゃあないんだけど。
特に女の子ーー。かわいいな。
七五三なんか着物買ってあげたし、ドレスも買ってあげた。
お金使ってもいたくないwwww

ww

正直、いつまで働けるのかわからない人生。
実は医者って自殺多くて一般人の2倍。

それは初耳。

誠実な医者ほど自殺率高い。悲しい。
精神科医が一番高い。同期にそもそも病んでるやついたけど・・・。

精神科医は病むって聞きますね。マジなんですね。
心理学学んでる人間もかなり病んでる。
henosugiさんと俺の娘の母校の大学は病んでる率高いっです。分析系とか高い高い。

へー
娘が嫁のせいで病まなくてよかった。俺だけでいい。

元嫁は年下夫の整形外科医と子供なしでお互い稼いで稼ぎまくってなかいいらしいよ、勝手にしろーーーー。どうでもいい女だ。

うちにもどうでもいい親族がいますよw

今は結構年下の彼女います。そっちに路線変更wwwwwwwwwww
結婚はしないと思う。かわいそうだけど。

孫いる年で彼女いるってすごいと思います。パワーあるなぁ。まぁそれは文章みてもわかるんだけど。

避妊と性的感染症にはオカモト

ダイエットのプロといってもいいじゃないですか。

いやいや。
太る薬飲んでるのにーーー。やりますねーーー。

そう。セロクエル飲んでるのに痩せてるんですよ。実はすごい!?
あとちょっとの壁、応援します。
奥さんの協力、いいですね。
頑張ってください。

これからも報告待ってます。

ありがとうございます。

避妊と性的感染症にはオカモト

上位のここで嫌われてるサラリーマンwww
確かに偉そうwwwwwwwww

ですよね。
つか、出してるソースって信じれるのって思いますね。

論文なんて信ぴょう性適当ですもんね。

院生の頃たまたまテーマが同じだったから中国人の論文(英語)読んだけど思いっきり間違えてたww
それで、信じ込んでる人たちもいるwww
もう、宗教やって教祖様になったらいいタイプww


統合失調症もあったりしてwwwwwww
あれだけの自信がサラリーマンさんになんであるのか?
医者でも無いしwwww
不思議だw

謎ですよね。薬の話も、薬なんて人によって効き方は千差万別なのに。
hebosugiさんは面識ないのですよね。

ないです。オフ会の話が来ましたが即断りましたw
あったら楽しかったwww
自信は妄想からか????
鬼嫁さんも教祖になる素質持ってますね。

鬼嫁さんもよく別れないでやってますよね。

あのブログ、時々見ますが、失笑を禁じ得ないwwwwwwwwwwwww
信者もいるようだし、カルト宗教の教祖でしょwwww
そうやって見ると…笑えます。爆笑ものwwwwwwwwwwwwwww

カルト宗教の教祖ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:金玉にキンカンで慟哭 投稿日:2021/11/14(日) 13:07:55 ID:a05d95306 返信

    医者っていつの時代も持てるよね~~~
    ゴールドマンサックスで東大で元ラガーマンという人しってる
    点は二物を与える  うらやましい。

    ところで「ゲスの極み乙女。」の「えのん」がモテモテだったのがいまだにわからない。
    殿下には「えのん」の良さとかわかった?
    ゲスの極み乙女。の音楽性も??????
    「えのん」は東京農工大卒らしいけど音楽の才能あったんだろうな
    歌うまいのかな????
    ゲスの極み乙女。ってどう思いますか?????
    「えのん」のモテモテは謎だな~~
    あんな男、女だったら嫌じゃない?顔はいまいちだったよ~~~
    俺、「えのん」に嫉妬してるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    殿下の意見を知りたい。