セロクエル内服者の糖質制限ダイエット、始めて11週間の経過報告

先週比 マイナス0.3kg

始めてから マイナス7.4kg

今週は特にこれといって外食とかはなかったけど停滞気味。

でもまぁ落ちてるからいいけど。

来週あと0.4kg落ちたら第一目標突破なんだけどなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『セロクエル内服者の糖質制限ダイエット、始めて11週間の経過報告』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2021/11/11(木) 16:05:11 ID:bda40f7d5 返信

    ダイエットのプロといってもいいじゃないですか。
    太る薬飲んでるのにーーー。やりますねーーー。
    あとちょっとの壁、応援します。
    奥さんの協力、いいですね。
    頑張ってください。

    これからも報告待ってます。

  2. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/12(金) 15:59:38 ID:50abb1ef0 返信

    お久しぶりです寒くなってきました。
    今年は鬱になりながらもなんとか仕事やってます。
    この病気なってから結構、職場には迷惑かけてます。休みで。
    この病気は休まないと無理です。仕事ある、なし。
    こんなポンコツでも病気で仕事できているのはありがたいです。
    在宅ワークはできませんが。
    体重についてです。
    最初は無のすごく痩せました。
    調子よくなってきて元戻ってます。
    多分、太る副作用のある薬のんでたら太ってます。
    発祥の経緯のなかで家族の協力あっていいなと思います。
    うちの妻はバリバリ働いているので更なるフォローはプロにしてもらってます。
    医師だけでなく保健師さんにも入ってもらってます。
    まとまりない文章ですみません。これでも働いてます。