RE:コナンさん

コナン

病名はおなじでも病人が100人いれば、100人皆症状に差があります。自分と違うからと、悪口をこそこそいうのは、心がせまいのでは?

すいません。まず認識の違いがあります。

「悪口をこそこそ」なんて言ってません。

堂々と言っています。ブログ村の5位とか6位の立場で。

それはなぜかというと、上から目線の彼のブログでは、批判的なコメントは弾かれるんです。なので文句がなぜか私のブログに集まっている状況です。

私のブログは来るもの拒まずなので。

彼もきっと私のブログをチェックしていると思います。

あと、「自分と違うから」みんな文句言ってるわけじゃないと思います。

「休職してないことを自慢してるから」とか「いつも上から目線だから」

とかだと思います。

人は人、自分は自分。
病気というものは、同じ病名でも100人100様の症状の差があります。自分と違うひとがいて、当然です。

このブログ村は、病人の集まりです。
お互いに、傷つけあわないように、いたわりあえる場にしようではありませんか

ブログ村に10年以上いますが、ブログ村はそんな生易しいもんじゃあありません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:コナンさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/31(日) 16:05:55 ID:08444cd2a 返信

    「コナン」は「山崎」って苗字であることを自分で明かした22日記念日男くんと同一人物のように思えてならないwww

    仲良くってww上位昔からういる老害みたいなのが気に入らないとIP晒したり和気藹々南下じゃないけどwww
    22日男君とオフ会で出あったいたい人か?

    hebosugiさんも出会ったぱん○○みたいにアンチが凄くて撃沈された人物もいるのにwww
    ブログ村に来なかったらいいんだ「コナン」よ!