RE:感染症避妊にオカモトさん

感染症避妊にオカモト

糖質ダイエットには運動は当然なければいけません。

そうなんですか。ま、ライザップとかでも筋トレめっちゃやるみたいですね。

目標達成目指してください。応援してます。

ありがとうございます。
今日は故金正男そっくりな超絶メタボな人物をみました。
刈り上げの後頭部に脂肪がすごかった。

ww

そういえば若い時に青汁飲みまくってたけど離婚した元妻からは医学的に意味ないって言われてましたwww

マジっすか。今年に入ってからも青汁2回くらい買いましたよ。もうやめよ。

感染症避妊にオカモト

過覚醒は初めて聞いた言葉。
これから仕事で使わせていただきます( ..)φメモメモ

どうぞどうぞ。

ところで、父の兄の叔父が父に借金していましてこれを僕に返すと言っていたのに
返さないから手紙書いたら、墓の中にいる(僕の)両親の骨を送り付けて墓から(僕の)両親の名前消すとか逆切れ手紙が来ました。しんどさはなく怒りしかありませんね。

すごい人ですね。
勝手に墓から遺骨出して送って名前消すとか墓持ってるなかのボスかもしれんけど常識ない手紙内容。ぶっちゃけ叔父は実業高校での低偏差値長男勘違い男。

親族にそういう人いると困りますよね。

この糞叔父の暴走はどうやってとめたらいいのか。僕の骨は一人娘がお墓買って入れてくれるそうです。一応娘はお父さん子なの~

うちの娘はお父さん子ではありませんが、iPhoneが壊れかけなので、昨日iPhone13miniを注文してあげました。

修学旅行に持っていくのが楽しみだそうです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:感染症避妊にオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/31(日) 16:15:18 ID:08444cd2a 返信

    娘さん、修学旅行いけてよかったです。
    場所は?西東どっちでしょうか?
    僕は北海道行きました。
    何もかもが美味しかったです。
    北海道大すき~!
    高校のときに交際していた彼女は卒業してすぐに破局しましたね~
    あのころは結婚すると思っていた。
    おとなしい子だった。
    今の嫁は気が強くて怖いですwwwwwwwwww