RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

鶏ムネが200円、はこヨーグルトなら130円、バナナひと房98円ってとこですかね?
毎日全部食べてたら500円はあながち外れてないかと。

そっかー。さすが主婦目線&理系脳。

今は漫画あんま描いてないですが、気が向いたらそのうち描くので、たまに覗いてください。

また描いてくださいねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/31(日) 16:08:20 ID:08444cd2a 返信

    僕が休職していたときに「じゅんじゅんさん」が自分が入院した時のこと漫画にしてたのが初めてで。面白く呼んでます。
    バナーの少女もかわいい~!
    どっかの誰かみたいにバナーを通常の17倍にするのとは逆で
    超可愛く楽しいバナーですね!!