スーパーロボット大戦MX、手助けしてもらってクリア

育成がクソな僕の最終面のセーブデータを変態紳士殿に預けたら、

①クソなセーブデータを渡す

変態紳士「無駄なスキルいっぱいとってて必要なのとってないな・・

でも、それでもクリアできると思う」

②雑魚蹴散らした後のセーブデータをとっといてもらう

③クリアしたらしい。

④②のデータを貰う。

⑤自分でやってみる。クリアできた!スタッフロールまでみれた!

さすがスパロボ博士!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『スーパーロボット大戦MX、手助けしてもらってクリア』へのコメント

  1. 名前:金玉にキンカン塗って慟哭 投稿日:2021/09/28(火) 18:55:34 ID:fbafbc886 返信

    ゲーム友達いいですね
    俺、ゲームは麻雀、チェス、花札、スロットくらいかなたしなむくらいだ俺ってww
    俺はラガーマンだけど最近は感染問題でさ~
    体調戻ったのにできねーからセクロスで個人技にはしってるわけでw
    俺は団体競技がいい、そっちが燃えるw
    なんかセクロスでは正常位ばっかしてたから体の半分が痛い
    利き腕のほうに力を入れまくったからだろうか
    医者いっても事実が言えない、言えない言えない・・・どうしよう
    そうだ キンカン 塗ろう