【Diablo2リザレクテッド日記】ネクロマンサー1周目クリア

基本、ソロでやってるネクロマンサーはACT5ボスを一人でやっつけ、1周目にケリをつけました。ACT4ボスのdiabloを一人で殺せなかったのはちょっと悔いが残りますが、まぁいいでしょう。(diabloを倒すにはスキルが足りなくて、3つくらいレベル上げしないといけなかったのでオンラインでクリアした)

もう一方、変態紳士さんとヘッドセットでしゃべりながらマルチでやってるアサシン(変態紳士さんはネクロマンサー)はACT2の終わり間際。

うまくいったら今日中に終わるかなと思ったけど無理だった。

アサシンは主要なスキルがレベル24からだから、まだその面白さがよくわかりません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Diablo2リザレクテッド日記】ネクロマンサー1周目クリア』へのコメント

  1. 名前:金玉にキンカン塗って慟哭 投稿日:2021/09/28(火) 18:49:49 ID:fbafbc886 返信

    変態紳士さん参上!

    そいいや、発症の経緯では殿下でしたね。

    オールバック殿下と呼ばせてください!

    発病してもセクロス命な俺も参上