RE:ただすさん

ただす

お久しぶりです。

おひさー
僕は明後日まで連休とってる身分です。

僕も9月は年休使いまくりですよ。

東京に行った帰りです。事実確認の1人旅だったかもしれません。
しばらく書き込まなかったのはちょっと衝撃な情報がいくつか入って。
1stさんが嫌う上位のサラリーマンのことです。がっかりすること聞きました。

ほう。

ブログ上位サラリーマンさん「彼」と書かせてください。
このブログ村、関東ウェーブには友人がいます。ここで迷惑な書き込みしていた風ランは会ったことも交流したことないです。
風ランがブログ村で「彼」といろいろあったときに「彼」が脳チラス会にかかわていると暴露していました。
別にどうでもいいことだったけど・・・「彼」は自己顕示欲のすごい人間だとか双極性障害関連でマウントとりたい人物だとか数人から知らされました。がっかりしてます。
(ブログ村の書き込みから)「彼」は子供のころから身体に問題があって通知表に1つけられたり挙句この病気になって実際は痛みのわかる人物だと思ってました。がっかりです。このことでhebosugさんをがっかりさせて仕事に支障きたしたらすみません・・・

いやー、そんなことくらいでは僕は体調を崩しませんよww

彼ががっかりする人物だってことは前からわかってたし。

「彼」は脳チラス会東京本部長のY(実名を出してる)ザキヤマ君(仮名)にしましょう。
(以下 ザキヤマ君へ)
ザキヤマ君はブログ村、関東ウェーブの会、脳チラス会で自分を最高と思っているようだけど勘違いしてる。
君は否定的な考えなくすために鏡など身近なものに自分をほめる言葉貼ることが良いと書いてる。
しかし、ザキヤマ君は、鏡に「1度も双極性障害になって休職したことのない君はすばらしい」とか貼って風呂上りに自分の全裸うつしながら悦に浸ってるのか?それは正気の沙汰じゃない。
君は発病後、休職すべき状態だった。休職したいと主治医を恨んでいた、そう書いていた。
僕はザキヤマ君をかかりつけ主治医の被害者だと思いたい、そういう気持ちは残っている。
産業医を無視して休職させなかった君の主治医は「悪医」だと言っておく。
君は「勘違いの迷路」を彷徨っているとしか思えない。
君は休職すべきだった。これからは正直にこの病気について産業医面接しろ。
メタボ、糖尿、内科診察で産業医を利用するのは問題がある、主治医が医者の常識しらないから君が無知なんだよザキヤマ君。
ザキヤマ君は主治医チェンジしたらいいと思う。

ww

コメレスしてないのは、別にこのコメント嫌いなわけじゃないけどコメレスしづらいからだけですw

彼の主治医なんかどうでもいいし、彼の産業医もどうでもいいですw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ただすさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/27(月) 19:31:09 ID:c892a5ac4 返信

    僕なんか最初からかけらも高感度を持ってないっすから!22日記念日さんに対して!
    そもそも上から目線で自分考え最強な書き込みには腹立つけどwww
    自分が大好きな男ってのはよくわかるーww
    否定的な考えという言葉を否定されたらキレてるしww
    わかりやすいーw
    否定されたくない人物で面倒だから職場も放置プレイじゃないかな?

    その昔、hebosugiさんが出会って囲んだ ぱ○○○ みたいな男でしょーw
    小室ケイさんみたいな人だって思うーw
    眞子様と小室さんが22日。それも11月22日に入籍しますように。

  2. 名前:金玉にキンカン塗って慟哭 投稿日:2021/09/28(火) 18:47:21 ID:fbafbc886 返信

    俺って、発病前ラガーマンでさ
    大学時代なんか無茶苦茶もてまくってたのよ
    数こなそうとしてレベル低いのに手を出してたら
    アンタのザキヤマクリソツな女とやっちゃた、それも2回
    安心していい、暗がりでバックでやった
    ザキヤマってワードにはほろ苦いセクロス経験がある。
    女とスクラム組むってのも数をこなせば数の分だけ古傷がある。