めっちゃ買い物

嫁と買い物に行ってきました。

買ってもらったもの。

・ユニクロで上着2着

・RIGHTONでリーバイス502(4kg痩せたから細身が履けるようになった)

そのショッピングモールにも家電量販店(エディオン)入ってたから前から欲しい欲しいとうるさいドラム式洗濯機とオーブンレンジを見る。

だいたいいいかなってのを見た上で、一旦家に帰ってジーパンに履き直して近くのエディオンへGO。

28万のパナソニックの一番人気ドラム式洗濯機と、娘のお菓子作りに向いた44800円のオーブンレンジを購入。合わせて31万ジャストにしてもらった。ドラム式洗濯機は人気だからあんまり値引きできないんだって。

あー、散財した。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『めっちゃ買い物』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/09/22(水) 14:04:55 ID:13348ad61 返信

    お久しぶりっす。お元気そうでなによりです。
    僕のほうは軽そう状態が長いこと続いてて(実は途中まで調子いいと思ってた)
    ある日いきなり鬱に、歩くのしんどくなり仕事1日休み有給でごまかしw
    奇跡的に短い鬱で仕事してますw

    家電は壊れた時のこと考えると老後どうする?とか不安です。
    hebosugiさんの奥さんはお金をきちんと貯めてますね。
    子供さんにもきちんと出すし、いいですね~
    娘さん、お菓子作りとかかわいい~