寝付けなかった・・・

昨日は久しぶりに寝付けませんでした。

最後に時計を見たとき深夜2時を回ってたのは覚えてます。

もう諦めの境地に入って、音楽流しっぱなし戦法。

4時過ぎにふと気が付いた。

たぶん2時間くらい寝てたんだろうなぁ。そうでないと時間過ぎた原因が見つからない。

そっからはちゃんと寝れて、昼1時頃起きました。

いやー寝付けないのは辛い。

原因はたぶん、スパロボが面の途中で戦法の分岐点に立ってたからだと思う。

寝転がると脳裏にスパロボの罫線が現れて、斜め上のマスばっかに意識が行ってた。やっぱキリのいいとこまでやったほうが寝やすいんだと思う。けど嫁に怒られるから11時半には絶対やめてる。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする