RE:まさひろさん、暖簾さん

まさひろ

今日も休日出勤です。近くのネットカフェにて。
hebosugiさんは買い物上手ですね。

いやいや今日散財ですw 30万以上吹き飛ばしてきましたww
節約家のようですし、奥さんも安心ですね。
僕はお小遣い制でして小遣い金額低い・・・。
奇跡的にここんとこ働けてるのに腹立ちますw

僕も小遣い制ですよ。決して高くない。

まさひろ

早くよくなることを祈ってます。
難病以外のこういった症状を完治させる研究した人にもノーベル賞やってほしいくらいです。

ほんとですね。こういったのは地味な病気なので誰も研究しようと思わないのかもしれませんね。
エクセル管理とはさすが理系インテリっすね

便利ですよ。

まさひろ

ゲーム魂感じます。

ところで、上位のコドオジぼっちゃまの父22日儀式男くん、ブログ村やめようかなって書いてるけど引き止めてほしいみたいですねww
かなりのかまってチャンですなwwwブログ村出てブログする気はないのかwww

それはないでしょう。ブログ村の順位が彼の人生の中でかなりのプライオリティを占めてるでしょうから。
過去に○嫁様が日記やめたいって時にも嫁を引き止めてくれって全世界に発信してたこと思い出すw

そんなことがあったんですかw
否定的な考えがどうのって、上から目線君はスーパーナルシストだから自分大好きなだけかとw

大好きでしょうねぇ。

かなり前から思ってるんですが、うえから目線君はブログ村参加初期にはメタボ糖尿予備軍だった。痩せて血液結果がいいからってどうかな?更には、○嫁さんが甘いもの食べさせたり、コドオジ坊ちゃまが何回も高級スイーツ送ったり・・・もしかして夫(父)を早死にさせたい静かなる計画じゃないかと下衆のかんぐりしてますwww

ww
もし、○嫁さんとコドオジ坊ちゃまが早くあの世にいってもらう計画してたとしても、遺産をたくさん残してあげたらいいと思ってます。なんか、小室圭さんと佳代さんみたいなしたたかな○嫁さんとコドオジ坊ちゃまだったら・・・素敵過ぎるw

「休職したことがない」って断言してるんだから出世して財産あるんでしょう(苦笑)
コドオジ坊ちゃまはドーテイみたいだから、清い経歴で佳子内親王の夫目指してほしいw

ま、いまどきドーティ結構いますけどね。

バナー小さくなったけど定期的に押してくださいも定期的なセレモニーレベルですねw

バナーのサイズ、戻りましたね。よかったよかった。
22日が来ると夫婦で儀式してるのかとキモくなりますwww

ほんとにしてんのかなと疑いたくなるレベル。
○嫁さん、コドオジ坊ちゃまもっと甘いものを食べさせてあ・げ・て★

暖簾に腕押し

お久しぶりです。

お久しぶりです。
大変ですね。シャンプーとかでよくならないなんて・・・。

シャンプーではよくならないですね。
ふけが多くなるのとは違うんですね。

ふけも出ましたよ。
ふけが多くなったことがありますが、あれはすぐに良くなりました。
皮膚科の薬きくといいですね。

皮膚科の薬効いて、ほぼ完治状態だけど、再発する病気だから薬は継続して塗るということです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん、暖簾さん』へのコメント

  1. 名前:1st 投稿日:2021/09/22(水) 14:29:03 ID:13348ad61 返信

    22日記念日男がブログ村辞めるって書きこんでるから、その日すぐに「そのほうがいいと思うよ。ブログ村から離れる勇気をやっと持てたんだね、道は一つじゃない、どこかでブログやってても応援するぜ」と親切に書き込んであげようとしたら・・・な、なんと 拒否ーーーーーーーーーー書き込ませないwwww
    どんだけ、自分に都合のいいこと書き込まない人物だけと交流して(押し合おう仲間?)それ以外をシャットアウトしてるんだあいつwwwwwwww
    絶対、あの男は自己愛性人格〇害だwwwww

    それに、あいつは絶対勤務先は三菱電機だと思う。過去にあいつはブログで三菱自動車をディスってた、その時そう思った。就労規則も無視してそうだからあの職場しかないww
    産業医の休職をするようにという本来の産業医の在り方を無視し(それおかしいからw)自分の主治医(この主治医も痛い、自分の経験から求職させないで職場に手紙はやっちゃいけないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヤバイやつらだ、患者と主治医で職場をナチュラルに恫喝してるだけだろwww
    で、こんなろくでもないやつ雇うって三菱電機だwwwwwwwww
    改竄と捏造臭さがあの男にはあるうちの職場なら解雇だwwwww
    ずっと精神的に調子いいって書き込みは捏造と改竄臭プンプンだぜwwwwwww

    22日記念男が書き込み始めてからの記載見て思ってたことやけどあいつ関西住んでると思う、過去の内容からして。息子は関西で育ててる臭い
    顔出ししないで誰かさんを怒らせてるからwwフォトショップ使って画像だけでも顔出ししろと言いたい捏造男ww

    嘘で塗り固めた人生送ってもそのうち綻ぶぜ、楽しい嘘ならいいけど悪い嘘はアカン

  2. 名前:ただす 投稿日:2021/09/26(日) 21:13:30 ID:d7fc049d2 返信

    お久しぶりです。
    僕は明後日まで連休とってる身分です。
    東京に行った帰りです。事実確認の1人旅だったかもしれません。
    しばらく書き込まなかったのはちょっと衝撃な情報がいくつか入って。
    1stさんが嫌う上位のサラリーマンのことです。がっかりすること聞きました。
    ブログ上位サラリーマンさん「彼」と書かせてください。
    このブログ村、関東ウェーブには友人がいます。ここで迷惑な書き込みしていた風ランは会ったことも交流したことないです。
    風ランがブログ村で「彼」といろいろあったときに「彼」が脳チラス会にかかわていると暴露していました。
    別にどうでもいいことだったけど・・・「彼」は自己顕示欲のすごい人間だとか双極性障害関連でマウントとりたい人物だとか数人から知らされました。がっかりしてます。
    (ブログ村の書き込みから)「彼」は子供のころから身体に問題があって通知表に1つけられたり挙句この病気になって実際は痛みのわかる人物だと思ってました。がっかりです。このことでhebosugさんをがっかりさせて仕事に支障きたしたらすみません・・・
    「彼」は脳チラス会東京本部長のY(実名を出してる)ザキヤマ君(仮名)にしましょう。
    (以下 ザキヤマ君へ)
    ザキヤマ君はブログ村、関東ウェーブの会、脳チラス会で自分を最高と思っているようだけど勘違いしてる。
    君は否定的な考えなくすために鏡など身近なものに自分をほめる言葉貼ることが良いと書いてる。
    しかし、ザキヤマ君は、鏡に「1度も双極性障害になって休職したことのない君はすばらしい」とか貼って風呂上りに自分の全裸うつしながら悦に浸ってるのか?それは正気の沙汰じゃない。
    君は発病後、休職すべき状態だった。休職したいと主治医を恨んでいた、そう書いていた。
    僕はザキヤマ君をかかりつけ主治医の被害者だと思いたい、そういう気持ちは残っている。
    産業医を無視して休職させなかった君の主治医は「悪医」だと言っておく。
    君は「勘違いの迷路」を彷徨っているとしか思えない。
    君は休職すべきだった。これからは正直にこの病気について産業医面接しろ。
    メタボ、糖尿、内科診察で産業医を利用するのは問題がある、主治医が医者の常識しらないから君が無知なんだよザキヤマ君。
    ザキヤマ君は主治医チェンジしたらいいと思う。