【ゲーム】twelve minutes

これまた変態紳士さんに教えてもらったゲーム。クソだと言ってたけど。

密室で、タイムループする謎解きゲー。

最初はある程度自力で進めようと頑張ってみたけど、何回やっても同じ展開になってイライラするので攻略みました。(いつものことだ)

攻略サイトみて、全エンディングみました。

でも、ゲームシステムは画期的で面白かったけど、ストーリーはちょっと・・・最後のどんでん返しが納得できない。意味わからない。

ゲーパス入ってる人にはおすすめ。買うほどのものではないと思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】twelve minutes』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/13(月) 16:58:17 ID:dbb492c05 返信

    発祥の経緯をみて「変体紳士さん」は専務参加と思いました。
    結構知的な方ですね~変体紳士さん。
    ゲーム仲間がいるっていいな。