【MYSTリメイク】羅針盤バグ?

ストーンシップ時代には、羅針盤があります。

まぁこの羅針盤はネタバレで言ってしまえば、135度のところのスイッチ(真南から右に4つ目)を押せば先に進めるんですが、僕の場合何度やっても進めませんでした。スイッチを変えたり色々10回くらい試行錯誤した上、この羅針盤の部屋は2か所から繋がってるので、違う側から入って試してみたら一発で先に進めました。

これ、バグじゃないのかなぁ?

あと、何時代か忘れたけど、エレベーターに閉じ込められるというバグがあった。セーブデータ戻して対処。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【MYSTリメイク】羅針盤バグ?』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/05(日) 16:44:13 ID:aca92c99d 返信

    それってゲームっすか??
    それにしてもhebosugiさんとこの奥様ってゲームしてても起こらないし優しい!
    うちなんか、ネットしててもそう状態にみなされて差別発言されますよ~!
    家ではネットできない、寝るしかないのです・・・。
    それより、上位で22日に夫婦の儀式を欠かさない彼に教わりました。

    貞操 × 貞操 = コトオジ ってことをwwwww

    眞子様 小室圭君大正解!