XBOXゲームパスで色々やってみた

D2Rまでなんとか暇をつぶせないもんかと、100円払ったXBOXゲーパスから物色して色々やってみた。

Forza Horizon 4・・・画面は綺麗でゲーム的にも好きな感じだけど、車の挙動が好きじゃない。最初の車はすげーアンダーなのに、次の車はめちゃオーバーとか。12台中11位で褒められて評価上がってもうれしくないよ。

ちなみにパッドでやりました。

MoonLighter・・・ローグライク&商人ゲーム。画面の汚さと操作のわからなさにめげた。これ昔一回どっかでやったことあるわ。

desperados3・・・西部劇RTS。全部英語だったので全く意味不明にて終了。たぶんわかったらすげー面白いゲームだと思う。

The medium・・・3DADV。ただ、前日のMYSTのような難しい謎はそうなく、探索してるとなんとなく進める感じ。丁寧に作られてる。ただ、長いので、途中で保留中。

The outer world・・・ロールプレイングFPS。弾切れになって殺されて、もっかいやっても弾の補充場所がわからなかったので保留中。

Carto・・・子供から遊べるゆるパズルゲー。ただ、「ゆる」とは言えどもわからないときはハマる。基本、ピースの並び替えだけだけど、なかなか難しいし、1章が長い。3章まで終わらせた。

今日やった中ではcartoが一番楽しかったかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする