射精不能はやっぱレボトミンのせいだった

寝る前のレボトミンを、やや鬱になった数日前から、1日5錠→3錠にしてたんだけど、そしたらさっき072したらせーえきちょっとでた。

ティッシュ1枚で受け止めきれるくらいの少量だったけど。

レボトミン0にしたら戻りそうだな。

けどレボトミン0にしたら睡眠の質がだいぶ下がりそう。ジレンマ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『射精不能はやっぱレボトミンのせいだった』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/07/22(木) 16:58:57 ID:94e16d60f 返信

    「発祥の経緯」の中でもこの辺書いてましたね。
    あまり気にしてなかった。
    うつ状態は足が重くなります。
    寝ることが一番ですよね。