【Switch A列車で行こう】疲れてきた・・・

9シナリオ収録されているうち、6シナリオを「やさしい」でクリアしたんだけど、6シナリオ目は「やさしい」でもなかなか難しくて、1回やり直した。

疲れた。

次は7シナリオ目なんだけど、どうも手が伸びない。

攻略サイトみたらクリア条件が多すぎてやる気が出ない。

というわけで、昨日メルカリでWDレギオンを注文した。もう発送してくれた。

早ければ明日届く。

クソゲーとの評判が多いWDレギオンなんだけど、WD2はあんだけ楽しめたからなー

個人的にはそれなりに楽しめると思って注文してみた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Switch A列車で行こう】疲れてきた・・・』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/07/09(金) 19:54:03 ID:ad5a47826 返信

    こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    こんな難しことやってるなんて賢いですね。

    息子さんは彼女さんと良い関係なようで、彼女さんも学生さんですか?

    私も学生時代に交際していた彼と結婚してます。

    大学が田舎の大学だったので狭い人間関係の成れの果てです。

    大学の近くによそから来た学生の大半が住んでいたので半同棲しました。

    このような隔離された環境で交際するとうまくいったらいいけどわかれたら悲惨です。

    発病してから離婚の危機はありましたが何とか乗り越えてます。

    今は夫とは夫婦というより友人みたいな感覚になってます。

    息子さんは田舎の大学ではないので出会いがいろいろあっていいですね。

    息子さんが彼女と幸せに結婚できることをお祈りします💛