おっちゃんの推理

ミナミ

ふーらん!輩のこと貶めたいならhebosugiさんのとこで書くな5CHスレたてろ(# ゚Д゚)お前のブログで攻撃しろ(# ゚Д゚)
イラン事ここで書くなhebosugiさんに迷惑かけるな(#^ω^)
どうせ、輩はふーらんのメッセージブロックしてるだろうしwwwww

まー確かに自分のとこでやってほしいですね。

でもフーランのブログはほとんど誰もみてないと思うので、ここに出張しにきてるんじゃないかと思います。

おっちゃんの推理では輩は関西で箕面市、川西市、三田市のどれかじゃないかと~

おっちゃんの親戚がそのあたりにいるらしく、ぱ〇〇〇も職場大阪でしたね(‘ω’)ノ

そんな、市まで絞れるもんなんですか?ww

田舎暮らしでよかったとか、嫁に接種券こなかったら自治体にキレてるだろww
おっちゃんは、輩の職場は「M」だと言ってます(あくまでもイニシャルです)

わからん

そういや、ぱ〇〇〇は「N〇〇」ってばらされそうになってたw
どう考えてもNHKかNTTだろ( `ー´)ノ

NTNっていうベアリング大手もありますよ。会社見学行った。

久しぶりに、ぱ〇〇〇がブログ始めてくれないかと期待してますwww

いや、いらないなーww

それにしても旧帝国大卒多いですね。おっちゃんは理学部数学科です。
おっちゃんはhebosugiさんふーらん(ホントかよ)とは違う大学です(‘◇’)ゞ

確かに旧帝大多い。僕がアメブロのときに企画したオフ会にも、京大、阪大いましたし。

おっちゃんはホーケーではないです、何故なら手術したからw
理由は学生時代に家庭教師してかなり稼いだらしく親には専門書買ってるといいw
金で風俗通いしてて風俗嬢にいいとこみせたかったとのことwwww

その後のコメレスで話しますが、仮性ほーけーはダメなことか?

手術すべきことか?
学生時代稼いだ金で風俗行って、学生時代は合コン5回だけで交際、結婚せずww
周囲から「素人童貞博士」と言われてますwwwww

ww

ふーらんの書き込みには「この書き込み文章には一切責任負えません」としては!?
輩も有識者の文献とかを「一切責任ありません」みたいにやってたしwwww

うん、それもいいかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする