まっちゃん、ついに地上波CMにでる!!

昨日のガキの使いの間のCMでこれが使われたんだってー!

この動画の約20秒地点くらいねー

黒かつら&黒ひげ&黒メガネしてるけど一瞬でわかるねー

存在感でかいねー

ところで、ダウプラの2/28かな?の生配信を見逃した!

アーカイブ残ってる!と思って観てみたらなんかキムとしょーもない絡みしてるだけだった。

30分近くも観てられないので途中でやめた。

キム嫌い。キムで笑ったことない。

おーい久馬で笑ったこともないけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする