昨日のガキの使いの間のCMでこれが使われたんだってー!
この動画の約20秒地点くらいねー
黒かつら&黒ひげ&黒メガネしてるけど一瞬でわかるねー
存在感でかいねー
ところで、ダウプラの2/28かな?の生配信を見逃した!
アーカイブ残ってる!と思って観てみたらなんかキムとしょーもない絡みしてるだけだった。
30分近くも観てられないので途中でやめた。
キム嫌い。キムで笑ったことない。
おーい久馬で笑ったこともないけどね。
躁うつ病でも楽しくやっていこー
昨日のガキの使いの間のCMでこれが使われたんだってー!
この動画の約20秒地点くらいねー
黒かつら&黒ひげ&黒メガネしてるけど一瞬でわかるねー
存在感でかいねー
ところで、ダウプラの2/28かな?の生配信を見逃した!
アーカイブ残ってる!と思って観てみたらなんかキムとしょーもない絡みしてるだけだった。
30分近くも観てられないので途中でやめた。
キム嫌い。キムで笑ったことない。
おーい久馬で笑ったこともないけどね。