トライセラ、半分より後ろの席だった・・・

予約してたので、今日2時に散髪に行ってきました。

行く前、1時くらいにジャッジアイズをメルカリで売りに出したんですが、即売れ。

なので梱包してらくらくメルカリ便の準備。

あとなぜか嫁が牛乳買ってこいとの指示。

散髪終わって、セブイレへ。

まず牛乳PayPayで清算して、つぎメルカリ便の発送。そしてトライセラのライブのチケットの受け取り。

なんばHATCHのおおよその座席表は頭に入れていたので、店員に

「こちらでよろしいですか?」

と聞かれたとき即座に座席番号を確認して、

「あぁ、真ん中より後ろや・・・」

と落胆を隠しきれませんでした。。。

とは言っても真ん中がJ列で、僕がN列なのでそんなに後ろではない。

N列の真ん中。ほんとに真ん中なのか?

座席表みてもそんな番号存在しない。マジで。PA席になる。

コロナだから配置大胆に変えたのかな。でもまぁ、たぶん端ではなく真ん中よりだとは思うのでその点は感謝。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする