ジャッジアイズ終わったよ

攻略を見なくて済む、良ゲーでした。

キムタクが好きなら女性にもお勧めかも。

ただ、最後の「セーブしとけよ」地点で、僕は証拠の取り逃しとか証人の逃しがないかのことだと思って進めてしまったんだけど、「これから激しい戦闘が続くよ」の意でした。。。

最後の最後、やっつけたはずのラスボスが生き返ってこれまた強かったんだけど、こっち回復アイテムもう尽きてたからここだけ難易度EASYにしてしまった・・・

さすがにこの一連の戦闘をもっかいやる気力はないわ。

でも最後のとこ、椅子使いまくったらNORMALでも回復なしでクリアできたかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする