【ゲーム】Prison Architectの最初でつまづく

1000円以下で買って放置してたPrison Architectなんですが、あまりに暇なのでちょっと起動してみた。

そしたら、なんかメアドとパスワード入れろと。

入れたらパスワード違うとかいうし、パスワード変更した。

それでも入れない。

よくみると、僕のメールアドレスがverifyされてないと書いてある。

verifyされてないメールアドレス宛によくパスワードリセットメール送るな。

とか思いながらいろいろいじったけどconfirmさせるためのメールが送れませんみたいなエラーがでてプレイできねー。うぜー。

結局、いつも使ってるヤフーのメアドをやめて全く別のGMAILのアカウントで新規登録したらプレイできました。

だけどそこまでで腹立ってたってのもあって、あんま楽しくプレイできない。

チュートリアルらしきものをやってたけど、面白いと思えない。絵がチャチすぎ。

1000円以下のものでも、steamみたいに返金できるのは一応確認しないといけないよなっていう教訓を得ました。安くてもやらなかったら無駄。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする