【starcraft remasterd攻略】アイアー侵略

このステージは、さっさと動かないと敵キャリアとかが攻めてきて詰みます。

僕はやり直しました。

初期地点にハッチェリー2つにして、まずは内政。

ヒドラリスクが10体以上揃ったら右に2ndを取りにいく。

下に行くと敵が残ってて強いですが、触れずに必要な敵だけ倒して2nd取りにいきます。

で、そっちの内政も頑張って、ヒドラリスク量産体制を作ります。

20かそこら貯まったら下に突っ込みましょう。

芋虫がヒドラリスクでは辛いですが、なんとかなります。

で、ミッション目標である

「ドローンをクリスタルのところまで運べ」

をクリアしたら、目標変わります。

「10分間、ドローンを守れ(?)」

クリスタルの場所にはそれほど敵こないんですが、1stのところにたくさんきて1st壊滅しました。。。

でも10分耐えたら終わりだろ?と思ってタイマーを5,4,3,2,1と読んでると、0になったらまた目標が変わった。

「クリスタルをビーコンのところまで運べ」

ビーコンってどこだよ!?

腹立つなー。

ミューたリスクでマップ散策しないといけないか?

と思ったけどよーく1stの地点みたら、ザーグビーコンなるものがあった。

これに違いない。

クリスタル持ったドローンに護衛つけてザーグビーコンに着いたらやっとステージ終了。

疲れた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする