【ダイエット】1か月半で4kg痩せた【VAPE】

昨日、ここ3か月で最低の体重をたたき出しました!

とは言っても休職前よりかはまだ太いんですがw

それにしても太いときはほんとやばい体重だった。

理由は不明。

だけど、会社行くようになって痩せて行ってるのは事実。リングフィットはずっとやってるんだけど。

今まで基準としてた74kgもそう遠くない。

そういえば健康診断の結果が返ってきたわ。

「太りすぎ」

って書いてあったww

あと、VAPE吸い始めて1週間で1kg減ったので、VAPEは体重減少作用もあるのかもしれない。タバコといっしょで。間食しないもんな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする