【サッカー】久保君はクラブから圧力かけられてるのかな?

最年少代表ゴールを毎試合期待されてる久保くん。

今日のモンゴル戦、もう試合が前半で決まってたので後半から出してもいいのかなーと思って見てたんですが出ない。後半15分でもでない。ついに3人の交代枠使い切った。

出ないこと確定。

ただでさえ、毎試合30分出場だけじゃあ1点取るのどんなストライカーでも大変だってのに、出してもらえなかったら無理ゲー。

森安監督が何か深い思いを持って久保を出さないとは思えない。だって、出して点とってくれたら一層盛り上がるし、久保君も自信もってプレイできるようになるし。どんどん点とってくれるようになるかもしれない。

となると、疑うべきは・・・所属クラブ。RCDマヨルカ、もしくはレアル・マドリードからの圧力がかかってるのか・・?モンゴル特に荒いと聞いてたし。万一怪我されたら・・・

まぁ、怪我したら最年少記録も狙えなくなるね。

どうやったら久保君は代表戦に先発で出れるようになるんだろう。本人は出る気満々だと思うんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする